身分証明書

今日は区役所に行って住民基本台帳カードなる物を取得して来ました。
今週末の℃-uteイベに参加する為には、公的な身分証明書が必要とかアップフロントが言いやがったんで、仕方なく渋々取得した次第です。*1
住基カードを見て思ったこと・・・・
俺って写真写り!!
まぁ、毎度毎度こうした証明書やら写真を見て思うんですが、どう見ても20代前半には見えないよ・・・*2
30代半ばって言われても違和感が無い感じです。
。・゜・(ノД`)・゜・。
これだから写真撮られるの嫌いなんだよ!!*3
こんなの真剣に見るものじゃないからいいかw
まぁ、これが無いとイベ参加できないから致し方ないですが・・・
でも、あんまり見せたくないなぁコレ*4・・・

*1:管理人は免許証もパスポートも持ってません!

*2:前に高校の集合写真で先生に間違えられた経験アリorz

*3:撮るのは好きですw

*4:住基カード