明日は℃-uteイベ

明日は待ちに待った℃-uteイベ!
ほぼ1ヶ月ぶりに愛理ちゃんに会える日です!
ハァハァ(´Д`;)
とりあず明日は14:30〜15:00くらいには会場に到着しようかと考えてます。
明日って会場限定の写真とか出るのかな??
千奈美に今回、初めて応援グッズ(?)みたいな物を持って参戦しようかと考えていますw
自称:愛理Tシャツ!!←何?
赤いTシャツに「あいり魂」て書いてある、かなり痛い感じのTシャツ!!(ノ∀`) アチャー
この前、大学のゼミ旅行で行った沖縄でリアル友達とノリで作ってしまった物ww
確実的に日常生活では着れませんw
ってこで、明日は会場外で着てるかどうかは疑問ですが、会場内では着ていると思います!