℃-uteイベinラフォーレミュージアム六本木

行って来ましたよ!℃-uteイベw*1
率直な感想としては・・・楽しかったw
なんだろ?
ベリのイベントとはまた違った楽しさがある!
全体的にステージ上がマターリした感じ。*2
℃-uteのメンバー全員が、本格的にパフォーマンスしてるのを見るのは今回が初めてかも?
若干気になったのは、客が立つとステージ上のマイマイとか岡井ちゃんが見えないって事w
やっぱり愛理ちゃんの歌とダンスは素晴らしいネ!!
今日のイベント中ずっと愛理ちゃんを凝視してました。
最後の握手の時も愛理ちゃんのみに集中たら、自分なりに言いたい事が言えた!!
まぁ、ビミョーに必死すぎて痛い感じだったけどw
何かイベント自体もFCでDVD化されるらしいので詳しい内容は割愛しますw
本日、会場でお会いした「さきみやぱーとなーさん(id:SKP)」には色々と配慮していただき、ありがとうございました。
これからも会場等でお会いした時は、よろしくお願いします。

*1:赤い愛理Tシャツ着てw

*2:ステージの下は醜い状態を晒してましたけどw