℃-uteDVD

以前にFCで注文した℃-uteのDVDが昨日届いたので、その簡単な感想でも書いてみます。
DVDの内容に触れているので、一応「続きを読む」で!


題名は『矢口真里と行く!℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」Voi.1』
個人的な感想としては・・・・
これはDVDにする必要性はあったかな?といった印象。
何かハロモニでやってるコーナーを繋ぎ合わせた感じです。
それならハロモニ℃-uteのコーナーとしてやって欲しかったかな。
畑仕事してる℃-uteのメンバーを矢口さんが驚かすって所で、愛理が驚く寸前でカメラが違うところ映してるとか、カメラワークとかも微妙な所とかあったし・・・
わざわざ仕掛けておいて撮らないってのはどーなん?
あれじゃ愛理は驚かされて泣かされただけじゃないか!(゜Д゜)ゴルァ
まぁ、最後の℃-uteが歌う「ピリリ」は個人的に好きですけどw
今回はVol.1だから次の構想もあるってことなんでしょうか?
次回はもうちょっと何とかしてくださいw