またまた℃-uteが・・・

昨日の大宮ごっちん紺に℃-ute乱入とか・・・
厚生年金会館じゃないのか?
厚生年金だったらチケ持ってるのに。
。・゜・(ノД`)・゜・。
ごっちんを見れて、更に℃-uteって最高じゃん!!*1
ただ微妙なのが、ごっちんヲタさん達はどう思ったんだろ?
ごっちんを見に来たのに℃-uteが出てきたら気分を害されるのだろうか?
ここ最近、東京近郊で行われる紺に℃-uteを参加させて浸透を図ろうとしてるのようだけど、下手をすると逆効果になりかねない気がする。
今回、どんな感じで出演したのか詳しく分からないけど、反感を買ってないことを祈ります。
自分は来週、東京厚生年金会館で行われるごっちん紺に参戦するんですが、℃-uteには出て欲しいような、でも紺の雰囲気を壊すような登場の仕方だったら出て欲しくないような気も・・・・

*1:こんな事を言うのはキッズヲタだけですか?