お気に入り!

最近、寒くなってビールとかチューハイとか酒の類があまり飲みたくなくなった所為か、甘いものが食べたくなる傾向に・・・
ここのところ、毎日のように食べてるのがヨーグルトですw
結構、いろいろな種類があるもんだなぁと思ってみたり。
スーパーに行く度に数種類づつ買って食べ比べてみたりしてます。
昨日食べて(゜д゜)ウマーだったのが・・・
いちじくの果肉入りヨーグルト!
何か、いちじく入りヨーグルトってあんま無いなぁとか思ってみたり。
これと言って主張する味は特に無いんだけど、いちじくいの柔らかい果肉とツブツブした種の食感がイイ!(゜∀゜)ですw
しかも製造メーカーが「安曇野食品工房株式会社」!!
工房キ(゜Д゜)タッ!更に推せるネ!(^ー゜)ъ
しかし1つ疑問なのが、原材料に「白桃果肉」が入ってること!!
何故だΣ(゜Д゜ )??
まぁ、桃ちゃん*1入りなのは歓迎すべきことなのでいいんですけどw

*1:桃ちゃん入りではなく、白桃果肉入りw