予習復習

ごっちん紺が週末に迫ったので、今日は予習も兼ねて「3rdステーション」をレンタルして来ました!
ヲタする時の予習復習は完璧ですw*1(^ー゜)ъ
3rdステーションって略すと「GM3S」になるんですか?*2
さてさて早速、聴いてみたんですが・・・・
ごっちんの曲イイ!(゜∀゜)
3rdステーション欲しくなったw
基本的にはシングル曲しか分からないんですが、これから聴き込んでみればもっと何かありそうな予感w
この中で何曲披露されるか分からないけど、期待できそうな気がする。
千奈美に3rdステーションの歌詞カードの最後ページには、羽田にアプローチする*3日航新塗装機のB777or767らしき機体が写ってますw

*1:大学の授業で予習復習した事はありません!!

*2:なんか戦前の日本海軍機みたい感じですねw千奈美零戦21型はA6M2ですw←どーでもいい

*3:と思われる