後藤真希コンサートツアー2005AUTUMN〜はたち〜

行って来ました!!
ごっちん紺サイコー!!
席は後ろから2列目っていう干され具合・・・*1
しかし、会場が割りと狭い感じだったので問題なく鑑賞できました。
連番者は管理人の大学友人でこんこんヲタの悟空です。*2
こんこんヲタとキズヲタがごっちん紺を見に行くってのは・・・
どーなんだろう?
まぁ、いいかw←いいのか?
今日、紺を観て思った事を書きます。
一応は伏せておくので、よろしく!!


紺が始まる前に前座的な感じで℃-ute登場!!
愛理キタ――(゜∀゜)――
最初は℃-uteヲタはアウェーな感じかと思ったら、何気に℃-uteヲタいるし!
℃-uteは「行く!ZYX」とか「FIRST KISS」とか4曲を披露w
衣装はこの前あった、FCの℃-ute応援イベと同じヤツ!
今日もぷにぷに愛理ちゃんはキャワでしたww
℃-uteが歌い終わった後で、ごっちん紺に移行するまでの間がビミョーだったけどw
さてさて、ごっちん紺の感想を印象に残った曲を中心にしてみます。
エキゾなDISCO
確か1曲目だったハズ?
初のごっちん紺といことで周囲の間合いを計っていて、いまいちノリきれず。
・来来!「幸福」
アルバムで聴いたときは、あまりごっちん向きの曲とは思わなかったけど、生で観たら結構よかったw
・抱いてよ!PREASE GO ON
最高潮キタ――(゜∀゜)――
この曲は今年の夏ハロコンで予習済みなので、問題なく暴れましたw←オイ!
会場全体が一体になれた感じw
マジでこの曲イイ!(゜∀゜)
GO ON!の後で跳ぶ時に、何故か「ウェーイ!」って自分が叫んでる事に気づくw
コレって周囲の人は聞こえてるのかな?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
・さよなら「友達にはなりたくないの」
今回の紺で期待していた曲の内の一つ。
なんかスゲェ切なくなります。*3
聴いてる時に泣きそうになった。*4
・原色GAL 派手に行くべ
こちらもDVDで予習済みの曲w
最初にサビ部分の返しで、客が「派手に行くべぇーー!」を練習する。
もうこの時点でщ(゜Д゜)щカモーンみたいなテンションにw
曲別の感想はこんな感じでしょうか。
コンサを観て思ったのが、3rdステーションを聴いておいて良かった!!
聴いてなかったらポカーンって感じになるところだったw
一部、知らない曲とかあったけど十分に満足いく内容。
やっぱり、ごっちんのステージパフォーマンスは安心して観れるし、なにより上手い。
また、ソロコンがあったら行きたいな。

*1:まぁ、自分は基地外キッズヲタなんで、相応と言えば相応な席なのかも?

*2:久々にココで名前を出した気がするw

*3:オレがこんな事を書くとキモイですか?

*4:キモイって言わない!!