推しメン増殖中

12月分のパシフィックヘブンFCイベが発表されてました。
今回は℃-uteBerryz工房も参加は無いようです。
まぁ、この分だと12月は応募しなくてもいいかなとか思ったんですが・・・・*1
れいな出るじゃん!!Σ(゜Д゜ )エッ!!
実は先日、管理人は田中れいな写真集「れいな」を購入してしまいました!←オイオイ*2
それ以来、れいな推しレベルが激しく高騰してますw
この状況でパシフィックヘブンの密度の濃いイベに参加したらヤヴァイよ!*3
間違いなく、れいな推しに走るネ!(^ー゜)ъ
多分、推しメンリストがこんな感じになる→「鈴木愛理夏焼雅嗣永桃子田中れいな」w
何か激しく節操無いよ、自分・・・*4(((;・Д・)))ガクガクブルブル
まぁ、もともと優柔不断で節操は無い人間ですけどw
はてさて、どーしたものか・・・?

*1:千奈美に11月のパシフィックヘブンは応募し忘れましたorz

*2:自称℃-uteBerryz工房推しじゃないんかい!

*3:倍率はかなり高いと思いますが・・・

*4:娘。ヲタか、℃-uteヲタか、それともBerryz工房ヲタなのかハッキリしろ!って話ですよね?