新兵器導入

俺の相棒w

今日はデカイ買い物をしてしまいましたw
正確には今日買ったのではなく、先日買った品物が入荷したらしいので、それを引き取りに行って行ってきました!!
それは何かっていうと・・・
TAMRON SP AF200〜500mm*1です!!←何?
分からない人には全く分からない代物w*2
管理人はハロヲタしながら軍ヲタもしてるので、その時に使うんです。*3
このレンズのお値段、83000円(税込み)です!
高Σ(゜Д゜ )!!!
交換用レンズの中では安物の部類に入るかもしれませんが、年中金欠*4な管理人にとっては激しく高価な品ですw
このレンズ、さすがは83000円の代物ですよ、デカイし重い!!
重量が1.2kg、全長が22cmもあるし!(((;・Д・)))ガクガクブルブル
こんなモンぶら提げて街中歩いた日にゃ、タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!!確実だね!!
思いっきり怪しい人間ですよ!マヂでw
更に問題なのが、これからの時期は軍ヲタ関連のイベント*5がオフシーズンってことですorz
唯一あるのが明日の空自入間基地の航空祭か!*6
まぁ、明日は行かないけどねw
この新兵器を実戦運用するのは来年かなぁ・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
画質悪いですが、右上に画像を貼っておきますw*7

*1:一眼レフカメラの交換用レンズ

*2:当たり前かww

*3:決して街中でRKを盗撮したりはしませんよ!念のためw

*4:UFAに搾取された所為でw

*5:自衛隊や米軍の航空祭とか!

*6:注:管理人が参戦可能な東京・千葉・埼玉・神奈川に限る

*7:千奈美に画像で右側に見える青い物体は、比較用に置いたタバコの箱です。