FC会報

うちにも来ましたよ!!
青い封筒に入った通販という名の請求書がw
ってか、今回はグッズだのコンサだの多すぎ!!
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
娘。文化祭に行ってないので、こうして文化祭グッズが通販で買えるのは嬉しい反面、忘れていた出費を蒸し返された気分・・・・
文化祭写真は46枚セットとかいう鬼セット以外は手が出そうな値段ですねw
問題はFC限定の℃-uteDVDです。
前回のvol.1は個人的に満足いく作品では無かったからなぁ・・・
愛理は泣かされるし!*1
内容のグテグテ感が否めないし!
今回のvol.2はどーでしょう*2
多分、買うと思いますけど・・・
あとは12月のFC℃-uteイベかな。
これは行きたいので応募確定!
コンサの先行受付は2006正月ハロコンかな?
今年もそうだけど、この時期って大学の後期試験と思いっきり被るんだよねw
今年は正月コンで萌え尽きて政治学原論*3の単位を落としかける*4事態に陥ったしw←笑えないww
でも、これもチケは申し込むかな!Σ(゜Д゜ )エッ!!!
まぁ、そんな感じで・・・・
また金欠生活だよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

*1:これはこれで、ちょっと良かったけどw←ヲイ!

*2:水曜ではありませんw←分かる人には分かるネタww

*3:必修科目!!

*4:ギリギリ「可」をGET!