時間はあるが、金が無い・・・

今週は火曜日からずっと大学が休みでヒマ持て余し気味の管理人ですw
火曜日は授業を履修してないので毎週休みなんですが、水曜と木曜が大学の文化祭*1で休み、金曜は創立記念日で休み、そんでもって土日が休みなので6連休ですw
その間バイトが火曜と日曜だけ。
それ以外、何も予定なしですw
厚木に空母艦載機がいれば厚木展開もあり得るんですが、空母が出港した現在は行っても仕方が無いし。
そんな管理人が暇を持て余すとやりたくなるのが、ダービースタリオン*2!!
何故か分かりませんせんが、無性に競走馬を育成したくなりますw
しかも!しかもですよ!!
そのゲームの発売されたのが1997年*3!!!
まだ、愛理が3才の頃です!!←深い意味はありませんw
なんで、97年のゲームを今更やってるのかって話ですけど、やってみると以外に面白いです。
千奈美に管理人は競馬に対する知識は全然持ち合わせておりませんw
名前を知ってる競走馬だって「ナリタブライアン」とか「オグリキャップ」とか「ディープインパクト」あと「ハルウララ」ぐらいかw
競馬ゲームやってると半日とかってすぐ過ぎちゃうので、暇つぶしにはちょうどいいですw*4
なんか、話のオチが見つからないので今日はこの辺でw
(´∀`な)ノシ

*1:高校3年の時に大学の見学をしに行ったきり、大学入学後は行ったことはありませんw

*2:競走馬育成シュミレーションゲーム

*3:一応はプレステ!スーファミじゃないぞ!←懐かしい響きだなぁw

*4:もっと他にやることあるだろ!!ってツッコミは勘弁して下さいw