アジアシリーズ2005

東京ドーム

今日は大学のリアル友達のロッテファンに誘われて、野球のアジアシリーズ2005「千葉ロッテマリーンズVS三星*1ライオンズ戦」を見に行って来ました。
水道橋駅を降りて東京ドームに行く途中にあった「東京国際女子マラソン」の垂れ幕を見て、何故か懐かしさを覚える。
よく考えたら去年もこれ位の時期にラクーアに来たんだ!!
ベリイベでww
去年の私的な日記を見返すと11月21日らしい!*2
あの地獄イベからもう一年かぁ・・・
ドームの入り口で当日自由席券を購入する。
1500円とか!(゜д゜)ヤスー
入場後は内野自由席に陣取って開始を待つことに。
野球って自由席で見ても割と見やすい事が判明!
これで1500円とかスゲェ安くない?*3
試合に内容については、自分は野球に詳しくないので割愛しますw*4
試合内容以外の感想としては、アジアシリーズの割りに自由席はガラガラだった。
外野自由席のロッテファンの中に、明らかな阪神ファンが一部混ざっていたw*5
三星ライオンズチアリーダーのお姉さん*6が推せたw
ビールとか売ってる売り子のお姉さんが綾瀬はるか*7で激しく推せたww
外野席で応援している様子を見て、一瞬ハロコンかと思った!
音に合わせてオイ!オイ!言って跳ばれたら、オレも推しジャンプしたくなりました!←違
などなど色々と新しいモノに触れて有意義な野球観戦でした。

*1:サムソン

*2:千奈美に整理番号は1264番だったらしいw

*3:ハロコンとかでのクソ席がいかに高いかが分かったw

*4:一番重要な所か?

*5:ごま紺に℃-ute目当てで参戦したキズヲタみたいなモノか?

*6:多分、韓国人だと思う。

*7:ロッテファンの友達は否定してましたがw