田中れいな

今日はモーニング娘。のメンバー田中れいなさんの16才の誕生日です。*1
おめでとうございます!!(´∀`な)ノ
れいな写真を購入して以来、れいな推しに傾き始めてる自分がいます・・・
最近は以前より熱心にハロモニ見るようになってきたし。
その割には今日のMステを見逃すという愚を犯した自分って・・・orz
Mステを録画しようとしたら、いつもの癖*2でテレ東を録画してました。
「元祖でぶや」とかいらねぇよ!!
なんでマッスルとかパパイアとか石塚が録画されてんだよぉ!(゜Д゜)ゴルァ!!*3
でもいいです!!
今日は他にPJと音楽戦士にれいなが出るからw
さて、PJと音楽戦士の被った時間帯をどーするかだ?
あと、サクサクも見なきゃいけないし・・・・
過密スケジュールだなww

*1:確か、ポッキーの日も今日だった気がするが・・・

*2:「娘。DOKYU!」を録画する癖

*3:まぁ、自業自得ですが・・・