自分テラキモス・・・

先週くらいだったかな?
キッズテキサイ界隈を巡回していたら、気になる雑誌を目にしたので買い求めました。
「ピュア★ピュア」って雑誌です。
ピュアって謳っておきながら、表紙を見るにピュアな感じがしないんですが?
そりゃそうか、U-15*1限定アイドル雑誌だもんネw
表紙は志田未来ちゃんです!
管理人がドラマ「女王の教室」を見て「芸達者な娘だなぁ・・・」と思ってから推し始めましたw*2
中身を見ながら萌え転がっていると、一際目を惹く美幼女(?)美少女(?)が!
一木有海ちゃんって娘ですw
簡易プロフィールを見ると、11才とのこと!!
愛理と同じ年か!!!*3
あとは「天てれ」とかにも出演してるらしい・・・*4
ってか、ドラマ「海猿」に出てるし!
時任三郎さんの娘役で出てた娘か!
確かに、ドラマで見たときも「キャワ!」とか思ったけど、まさかこんな所でお目にかかれるとはねぇ。
次号からピュアピュアは毎号購入かなw
ってか、今日の更新は我ながら激しくキモイなorz

*1:ドイツの潜水艦じゃないぞ!

*2:あとは福田麻由子ちゃんとか伊藤沙莉ちゃんとかも好きですw

*3:これくらいの年齢がオレのストライクゾーンど真ん中だな!と思うw←キモイ

*4:あの時間はあまりテレビ見ないしなぁ