第②成長記

今日は大学が休みなんですが、訳あって午前中わざわざ大学に行って来ました。
所用が済んだのがちょうど昼だったので学食で食事をしました。
なんか、火曜日の学食ってスゲェ空いてるんですが!
まぁ、火曜日ってあまり取る授業無い所為ですかね、校内が全体的にマターリした雰囲気でしたw
その帰り道にチラッとCD屋へ寄ってみる。
今日はBerryz工房の2ndアルバム「第②成長記」のフラゲの日です!
自分は予約してなかったんで買えるかビミョーだったんですが、明日発売されるCDが置いてあるコーナーに行ったら普通に陳列されてました!
都会のCD屋は推せるねw(^ー゜)ъ
フラゲした勢いで喜び勇んで帰った訳なんですが・・・・
まだ、聴いてませんorz
帰ったらバイトに行かなきゃいけない時間だし・・・
さっきのベリラジで初めて聴いたよ!
まぁ、感想は後日にでもゆっくりと・・・・書くつもり?