ちょっと趣向を変えて?

さきみやぱーとなーさん(id:SKP)のところから勝手に頂いて来た*1「軍隊階級占い」です!
軍ヲタとしては興味津々な占いですねw
早速、占ってみる・・・
自分は「中佐」らしいです。*2
センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。
なだしおさんのラッキープレイスは、大陸棚です!

感想を率直に言うと・・・・
ほとんど当たって無い!!
この俺がセンスが良くて、洗練され品があって、優雅なものを好むタイプですかw
現実の俺に会った事がある人が聞いたら即行で否定されるネ!(^ー゜)ъ
美的感覚とか皆無に等しいし。*3
この占いで当たってる事と言えば、「あくせくした暮らしは好きではない」ってとこかな。
基本的にトロい動物なんで、素早く行動するのは無理ですw
ところで、ラッキープレイスが大陸棚ってどうやって行くんだよ!!w
こういう更新もたまにはイイかなw*4

*1:いいのか・・・?

*2:陸軍だと大隊隊長か連隊長くらい、海軍だと支援艦艇か第二線級の旧式戦闘艦の艦長、空軍なら飛行隊の飛行隊長って所かな??w

*3:デザインとかってあり得んな!

*4:今後、手抜き更新するための布石か?