就活イベ

今日は就活系のイベントがあったので、お台場の東京ビッグサイトに行って来ました。
久々にスーツ着たら動きづらくて大変だった。
来年は1年中こんな感じかと思うとテンション下がるわ・・・
就活のイベント自体は座って企業の人事担当者の話を聞くだけなんですが、会場で用意されたパイプ椅子が座りづらいったらありゃしない!
1時間半のセミナーみたいなのを2回受けたんですが、腰がヤバイくらいに痛くなるし!!
1時間経過した辺りが地獄だったw
最後の方とか話を聞く余裕すら無かったしww
その所為か分からないけど、何か激しい疲労感を覚えたんですが・・・
もう、眠くて仕方ないよ!
ってなことで今日はこの辺で・・・