予定外の出来事

今日は全く予定していなかったんですが、大学のリアル友達に渋谷に行くのに付き合ったついでに、ハロショに行って来ました!
ハロショに行ったら今日発売の℃-uteBerryz工房写真が!!
双方とも出来がとても良いので、即買いしましたw
℃-uteの文化祭ドラマバージョンの愛理ちゃんがマジキャワww
でも、この写真見て思ったのが・・・
愛理ちゃんが大人になったなぁ・・・ってこと!
この衣装って今年の正月紺と同じヤツなんですけど、当時の写真と見比べるビックリですよ!
衣装が同じで比較しやすい所為かもしれないけど、正月紺の頃は顔が全体的に丸くて子供だな!って感じです。
でも今回の愛理ちゃんは顔の輪郭もスラっとして、愛理お姉さんな感じですw
これくらいの年頃って成長が著しいんですね!*1
子供を持つ親ってこんな感じなのかなぁ?
うん、今日の更新は我ながら激しくキモイな!!

*1:嬉しくもあり、寂しくもある・・・