厚木展開

YS−11

予定通り展開して来ました!!
12時頃に厚木基地のランウェイ19エンド*1に到着!
到着してすぐに思ったのが・・・
太陽の日差しが夕方間近な感じなんですが?
冬至が近い所為ですかね??
やっぱり冬だなと!
光線状態が弱いこと!ビックリだ!!
そして何より・・・
寒い(((;・Д・)))ガクガクブルブル
ここ数日の中では今日は暖かかったらしいけど、あんな吹きさらしの場所にいたら気温が14度あろうが寒い!!
などと文句を言いつつ飛行機を待つ。
(・∀・)←待つ
(・∀・)←待つ
(゜∀゜)←何か見つける!
(ノ∀`)←鳥を飛行機と見間違えるw
(´Д`;)←萎える
う〜ん・・・・
来ないんですけどorz
干されキタコレw
土曜日だから頼みの綱の自衛隊機も飛ばないし。
レポ書く程の量の飛行機すら飛ばないしw
12時〜16時まで待ち続けて飛来した飛来した機体は以下の通り。
UC-35(米海兵隊普天間ベースフライト)
F/A-18C(米海軍:VFA-192)×7機くらい?
P-3C(海自:51航空隊)
YS-11(海自:61航空隊)
これくらいかな?
まぁ、土曜日だしこんなモノかな?
あと、収穫といえば上空をJALの無塗装*2カーゴ機仕様の747が飛んでた!
金属の地肌が太陽の光でキラキラ光ってる感じがナイスグッドでしたw*3
逆ランじゃなかっただけ良しとしよう!*4

*1:滑走路端の事

*2:垂直尾翼のみJALの新塗装が施された機体

*3:それにしても尾翼の赤が目立つこと!(ノ∀`)眩しいネw

*4:何故か偉そうw