れいにゃキ(゜Д゜)タッ

昨日の「娘DOKYU!」見て(↑)最初に叫んだ一言!
最近、ビデオには録画するんだけど、リアルタイムで見るのは週に1〜2回くらいかな?
今回の「娘DOKYU!」は部屋の中での撮影じゃなくて、ロケでの撮影なのねw
しかもジェットコースターって、どこかで見たような企画なんですが・・・
気にしな〜いヽ(゜∀゜)ノ
本編の内容は、れいなが美貴様の命令により某富士急ハイランドらしき場所で、ジェットコースターに乗るといものらしいw
最初は怖くない的な発言をしていたれいなも、実際にジェットコースターが動き出すとキャーキャー叫びだす!
れいにゃの黄色い悲鳴ハァハァ(´Д`;)
最初にジェットコースターが落ちた辺りで、早速れいにゃの「吐く」発言が!!
さっきまでの余裕は何処へやら・・・
個人的な希望としてはジェットコースターに乗ってる時に、「キャー」じゃなくて「にゃー」って叫んで欲しかったなぁw←無理
エンディング前の予告を見ると、今日もジェットコースターに乗りそうな感じなので「にゃー」と叫んでくれるよう期待してますww