ハロプロ楽曲大賞2005の結果

そう言えば、楽曲大賞について何も触れてなかった事に気づきましたw
色々と忙しくて(?)先ほど結果を見た次第です。*1
・推しメン部門
鈴木愛理℃-ute
結果:27位タイ

・楽曲部門
1.スッペシャル ジェネレ〜ション(4点)
結果:1位
2.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(2.5点)
結果:3位
3.気がつけば あなた(2点)
結果:15位
4.ステーション(1点)
結果:44位
5.好きになっちゃいけない人(0.5点)
結果:38位

・PV部門
1.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(3点)
結果:1位
2.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?:ダンスショットVer.(2.5点)
結果:21位
3.オンナ、哀しい、オトナ(0.5点)  
結果:11位
ってな感じ。
愛理ちゃんは27位かぁ。
まぁ、こんなモノですかね?
来年は℃-uteも本格的にCDリリースすると思うし、更なる躍進を期待していますw
楽曲部門は管理人の投票順がほぼそのままの順位とか!
サプライズの欠片もない模範解答してしまった感じですw*2
PV部門は「なん恋」のダンスショットバージョンが、予想に反して高得点だったなぁと思ってみたり。
総じて今回はBerryz工房の楽曲が良かったと言った所でしょうか?
こうなると来年がいろんな意味で怖いな・・・・

*1:他のサイトなどで見たので、大まかな結果は知ってますが

*2:まぁ、俺の好みですから・・・