喉が痛いです

ども、最近ネタが欠乏気味の管理人「なだしお」です。
タイトルにも書きましたが、喉が痛いです・・・・
歌いすぎでw
今日は大学の授業を1時限しか履修してないので、帰りにリアル友達に誘われカラオケに行ってきました。
野郎2人でカラオケって、どうなん?
まぁ、いいか。
そのリアル友達なんですが、以前に10人くらいの集団でカラオケに行った時は見てるだけで1曲も歌わなかったヤツなんですが、今日はヤツの方から誘ってきました。
管理人はリアル友達とカラオケに行っても、ほとんどハロ系の曲しか歌いませんw
なのに今日行ったリアル友達は、出来る限りハロ系の曲は自粛してくれとのこと!
もうね、Σ(゜Д゜ )エッ!!!って感じですよw
ヤツ曰く、ハロ系の曲を歌いながらフリコピする管理人を見てると、自分が恥ずかしくなるのだとか。
・・・・・う〜ん、正論!!
なので、なるべくハロ系じゃない曲を歌おうと思ったんですが・・・・
ハロ系の曲以外だと何を歌っていいか分からないんですがorz
ハロ系以外でも女性歌手の曲は割りと聞くんですが、男の曲はあまり聴かないのでよく知りませんw
イッパソ人とカラオケに行く時の為にも、フツーの曲も歌えるようにしなきゃなぁとか思った。*1

*1:特に男が歌う系曲