フィギュアスケート

初めてガチで見た気がするw
まぁ、目的は・・・
浅田真央ちゃん見るためだけどな!!
ってかねぇ、浅田さんスゲェよ!マヂで!!*1
フィギュアスケートの採点基準とか、ルールとか、技の名前とか全然知らないけど凄かった!
感動した!!
真央ちゃんは年齢制限でトリノ五輪には出れないらしいけど、ここはルール変更でも特例を設けるでもいいんで、出場させてあげてください。
スポーツとか勝負事は波に乗ってる時じゃないと出来ない事ってあると思うし・・・
時期を逸したらダメだと個人的には思う。
まぁ、オレも勝負事には詳しくないんで偉そうなことは言えませんがw
でも、一言いえるのは・・・
真央ちゃんはキャワ!て事!!

*1:しかも、カワイイし!!