休みだぁーー!

やっと大学が終わったw
冬休み!冬休み!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
とは言うものの、休み自体は2週間程しかなかったり・・・・
とりあえず、この2週間はバイトを除けばヒマなはずなので、大学の友達*1に「パワプロ11」を借りて来ました!
オレがやってた頃のパワプロとは勝手が違って、ちょっと戸惑ったw
まぁ、オレがパワプロやってた頃ってのはスーファミだったけど!(爆)
にしても、パワプロってメモリーカード容量をやたら使うこと!
当時はスーファミだったからメモリーカードとか記憶容量とか関係なかったしw
借りる前にその辺は注意されてたけど案の定、容量が不足しました(ノ∀`)
色々とデータをやり繰りして何とかセーブ出来たけど。
これで冬休みは退屈せずに済みそうですww

*1:以前、野球のアジアシリーズを一緒に見に行ったロッテファン