楽しい1日

今日は幼馴染みの友達の買い物に付き合って、セン南*1まで行って来ましたw
まずは幼馴染みの友達の友達*2が妹にクリスマスプレゼントを買いに行く時間が無いということで、俺達が代行で買いに行くことに!!
今、RKの間で話題(?)の「たまごっち」を探しに行きました。
「たまごっち」って、またブームが来てるのか!
とりあえず、トイザラスへ行って見ることに・・・・
店内に入ると大量のRKキタ――(゜∀゜)――!!
ハァハァ(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)
見渡す限りRKですヨ!!
就職先にトイザラスってのもイイ!(゜∀゜)とか思ったw
肝心の「たまごっち」ですが、数件のおもちゃ屋見て回ったものの案の定なし。
千奈美に管理人の探していた「陸上自衛隊装備大全第参弾」を偶然見つけたので購入w
中身は90式戦車*3・74式戦車*4高機動車&96式多目的誘導弾システムでしたw
個人的には99式自走榴弾砲とかOH−1観測ヘリ欲しかったんだけど・・・
その後、友達の買い物やらオレの買い物*5など済ませ、幼馴染みの友達とオレともう一人の友達と合流して、焼肉・寿司食べ放題に行くw
寿司の食べ放題とかメッチャ嬉しいんですけど!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
食べ終わって解散しようかと思った時、友達にビリヤードに誘われたので渋々付き合う事に・・・・
生まれて初めてビリヤードって遊びをしましたw
・・・結構オモロイやんwってか、スゲェ楽しいわ!!*6
何かハイソな感じが汁!!!←大きな勘違いw
1時間ほどビリヤードに興じた後、今度はダーツをやってみる。
幼稚園の時に家にダーツのセットがあってやったけど、オレがあまりにも下手で家の壁に穴をあけ過ぎた*7ので、親に取り上げられて以来ですw
久々にやって当時よりかはマシになってて安心した。
8ゲームやって得点を競うゲームで368点くらいだったかな?
この点数って上手なのか下手なのか、それとも一般的な点数なんでしょうか?
まぁ、色々遊べて楽しかったですw
ビリヤードとダーツはハマりそうな悪寒w

*1:横浜市営地下鉄センター南駅

*2:分かり難い!

*3:92式地雷原処理ローラー装備

*4:ドーザー装備

*5:正月紺用のサイリュウ

*6:さっきまで渋々だったのにw

*7:ダーツの矢が金属製だったんでw