正月コン初参戦!!

行って来ましたw
10時過ぎに会場に到着、すぐに物販コーナーへ。
ハロコンだけあって物販コーナーも大きかったので、ストレスなく購入できました。
生写真付きコレクションタペストリーとコレクションカード、DVDマガジンを購入。
コレクションタペ・コレクションカードともに引きは正直言って最悪でした。*1
この時点で意気消沈する。(´・ω・`)ショボーン
仕方なくコレクションタペ持って会場前を歩き回っていると数名のトレーディング希望の方に声をかけて頂き、何とか愛理のコレクションタペGET!
そうしてる間に開場時間が近づいたので入場列に並ぶ。
以下は紺のネタバレを含むので伏せておきます。


今日はファミリー席だったのでスナイパーを決め込む事に。
01.好きすぎて バカみたい(全員)
早速、℃-uteキタ――(゜∀゜)――
即行で愛理をスナイパーロックオンw
愛理ちゃんのヘソ出しハァ〜〜(´Д`;)〜〜ン!
05.好きになっちゃいけない人(田中・村上・鈴木)
コンサで聞いたのは初めてだと思う。
CDなんかで聞くより数倍良かった!!
マジで感動したよw
08.わっきゃない(Z)℃-ute
℃-uteのデビュー曲(?)になると思われる曲。
アップテンポな曲調で踊る愛理ちゃんキャワw
ホント歌って踊る愛理ちゃんは楽しそうで、見てるこっちもハッピーになれます。
12.ひょっこりひょうたん島
まさかこの曲が来るとはw
久々にひょうたん島の歌聴いたよ。
小学生の頃を懐かしんでみたり。
15.FIRST KISS(あぁ!)
あぁ!復活キタコレ!キタコレ!w
オレが持ち臨んだモノが目の前に。・゜・(ノД`)・゜・。
れいにゃ・ミーヤ・あいりーんは最強!!
感謝感激です。
2ndシングルリリースキボンヌ!!
今回のセットリストは個人的には、かなりのお気に入りです!
カラオケっぽい曲もあれば持ち歌を歌う曲もあって、その比率がちょうどいい感じです。
難を言えばベリの「ギャグ100」と「スペジェネ」も逆の方が良かったかな。
「ギャグ100」でハァ〜〜(´Д`;)〜〜ン!ってなった直後に、「スッ・ペ・シャ・ル・ジェネレ〜ション!」で一気にテンションをMAXにする荒業は僕には出来ませんorz*2
娘。の持ち歌のセットリストもかなり良かったです。
女子かしまし物語2」とか初めて聴いたし!
「浪漫」とか「直感2」は生で聴けたのが良かった。
総合するとかなり見応えのあるコンサではないでしょうか?
愛理ちゃんもキャワだしw←やっぱりそこか!
愛理ちゃんって思ったよりムチムチしてない事が分かった、イメージだと「ぷにぷにムチムチ」って感じなんだけど・・・
それより、桃ちゃんの方がムチムチしてること!!
さすがは桃子さん!!サイコーですw
コンサの中で愛理が出てる時は常に愛理ちゃんをスナイパーして、愛理ちゃんがいない時は桃ちゃんをスナイパー、桃ちゃんもいない時はエッグちゃんスナイパーしてる俺って・・・
もうね、スナイパー最高!
今日のコンサでファミリー席の楽しみ方を知った気がするw

*1:誰が出たとは言いませんが・・・

*2:その点に関してはファミリー席で良かったかもw