誰かプレゼントして下さいw

今日は年始一発目の厚木基地RWエンドに展開しようかと思ったんですが・・・・
あまりに寒かったので止めましたw
ヘタレヲタですが、何か?
その代わりに地元の友達がプリンタを買い換えるとのことで、大型電気量販店に行って来ました。
友達がプリンタを選んでる間に管理人は携帯のパンフを探したり、デジカメの実機を触ったりしてましたw
携帯も現在の機種は2年近く使用してて、性能も陳腐化して誤作動も発生し始めたのでそろそろ後継機種の導入を検討かな?
デジカメは現在使用中の「Canon EOS Kissデジタル」でも我慢しようと思えば出来なくはないんですが、出来れば「Canon EOS 5D」が欲しいなぁとか思ったりw
資金は有限なので色々と検討してみようかと・・・
買い物帰りに地元のサイゼに食事して昼間からビール飲んでみるw←ダメ人間