℃-ute増員

昨日の日記でこの話題に触れてなかったような・・・
ハロプロエッグ有原栞菜ちゃんが℃-uteに加入するとの事
紺の時にちょっとだけ登場して挨拶してたけど、それほど悪い印象は無いかな?
℃-uteもまだこれから発展していくグループだと思うし、それについてはベリよりかは柔軟に対応できるのではないかと・・・
それに彼女のルックス的な面においても、個人的には好みだしw←結局そこか!
横アリ公演からは℃-uteのメンバーとして出演するらいしいので期待して待つかw
州 ` v ´)<ジーーーー(見つめる)
Σ(゜Д゜な)<はっ!!
州 ` v ´)<浮気か?
(((;な・Д・)))<い、いえ!ち、違います!!
州 ` v ´)<浮気したら、分かってるんだろうな?
(;なTДT)<分かってます!浮気なんかしません!
州 ` v ´)<分かればいいのw