毎度思うこと

今日は夕方からバイトのはずでしたが・・・
人員が足りてるらしく、お呼びでない!とのことw
仕方ないのでピュアピュア読んで、愛理ちゃんの写真見て、昼寝しました!
どうも!自堕落な生活を続ける管理人「なだしお」です。
もうね、隔日でテストとか止めて下さい。
あれですよ、モチベーションが保てない!
明日は明日で外交史のテストが1コマだけとか・・・
('A`)マンドクセ
とは言ってもサボる訳にはいかないし。*1
さてさて、明日は溝の口にある本屋にピュアピュアのバックナンバーを買いに行ってきます。
一昨日も行ったんですが、店の場所が分からないという愚を犯しまして・・・・
明日こそは場所を調べてから行きます。(`・ω・´)

*1:何せ外交史の教授は、俺のゼミ担当の教授ですからw