予定通り

外交史のテスト楽勝!!
・・・・だと、思われる(汗)
昨日は昨日で録画した白夜行を2度も見返して、福田麻由子ちゃんもキャワだけど綾瀬はるかも推せるなと再確認してみたりw
さてさて、今日は予告通りに溝の口にある文教堂本店にわざわざピュアピュアを買う為に行って来ました!
俺乙!!
前回、行った時は迷うという愚を犯したので、今回はちゃんと場所を調べて行きましたw
駅に行って気づいたのが・・・
駅の柱に地図が載ってるとかorz
なんで前回気づかなかったのかとゆいたいです
何も問題なく行けたよ(ぇ
文教堂本店の5階がヲタ本の売り場なんですが・・・
そのフロアに流れる空気が中野ブロードウェイ4階と同じ匂いが汁w
一般人に居た堪れない空気ですが、ヲタにとっては心地いい雰囲気でした。
しかも、ベリのスイッチオン写真集が平積みで置いてあるし!!
推せるわぁ〜文教堂本店!!
ここで買わないとブックレット応募に間に合わないので買いました。
とりあえず誰のブックレットにするか決めないとw*1

*1:と言いつつ応募し忘れたり・・・