ケータイ換装計画

今のケータイを使い始めて2年ほど経つ所為か、最近になって軽微な不具合*1が起きるので機種変しようかと思い、ボーダフォンショップに行って来ました。
最近は前ほどケータイに固執しないのでシャープ製の2G*2を考えていたんですが、目当てのV603SHが機種変用の在庫が無いとかorz
V604SHは機種変で2万円近くするし・・・・
どーしたものか??
新規で買ってもいいんだけど、その後に友達に番号とかメアドを知らせるのが('A`)マンドクセ
上記の条件が付くと他社ケータイも検討の余地は無いし。
帰りがけに自宅近くのスーパーに寄ったら、店の前に一木有海ちゃん似の激キャワなRKがいたw
1回目にチラ見してから、似てる事に気付いて2度見するとか・・・
俺キモスw
個人的にはかなり似てると思う。

*1:ケータイ閉じると電源が切れるとかw

*2:いわゆるムーバってヤツ?