1年間も放置とかw

最近、よく腹痛に襲われるんですが・・・
どうも、テンション下がり気味の管理人です。
まぁ普段でも腹痛にはなりやすい方*1なんですが、ここ最近は前にも増して酷いと!
テストとかで日常でも不規則な生活が、更に不規則になってるからかな?
ってか、今ここを更新してる最中も腹痛ですw
そんな話はどーでもいいんですが(ぇ
昨日、自分の部屋で寝てたら、何もしてないのに机の上の物が崩落して来ました。
管理人は片付けられない人間なので、部屋の中はゴミ*2の山ですww
崩落した残骸の中に多数の未現像フィルムを発見!!
フィルムケースを見ても何も書いてない?
午前5時に一人で思案してみる・・・・
(´∀`な)???
行き着いた答えが、多分去年の練馬駐屯地祭か何かのフィルムだと言う結論に!!
かれこれ1年近く放置プレイだった訳でw*3
金が入ったら1年寝かせたフィルムを現像してみようと思います。

*1:仮面ハライターってやつw

*2:ヲタグッズとも言う!

*3:そう言えば、最近は銀塩カメラ使ってないなぁ・・・