大好物

唐突ですが、今日父親がタイから帰国しましたw
先週あたりから1週間ほど、遅い正月休みで行って来たらしいです。
気温35℃-ute近いタイから一転、気温一桁の日本は寒いとのこと!
当たり前だ!
そんな父親がタイに行った時に絶対に土産として、管理人が買って来て貰うモノがあります。
そのは・・・・
イカレーの素w
管理人はタイカレーが大好物なんです!
週に1食はタイカレー食べないと気が済まないんですよ最近w
完全なるタイカレー中毒な感じなんですが。
今回、買ってきたタイカレーの素が総重量3kg*1とか!
その所為か知りませんが、父親は税関で手荷物チェックを受けたらしいですw
我が父親乙!
税関職員もビックリしただろうな、スーツケースの大半がタイカレーの素とか。
これで来年までタイカレーを食い続けられます!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

*1:業務用かい!w