帰還

なんかスゲェ疲れたw
別に何かした訳じゃないけど・・・*1
軽くレポします。*2


10:00過ぎに自宅を出発。
途中で横浜市営地下鉄に乗り換えようと思ったら、立場駅で列車の非常停止ボタンを香具師がいるとかで運転見合わせとかorz
出鼻を挫かれた感が・・・
まぁ、数分で運転再開いいけど。
会場に到着後、物販コーナーに行ったらあまり新発売グッズも無いし。
℃-ute写真と会場限定パス*3とか少し買って、FC更新*4して終了。
その後、初めて代さんとお会いしてピュアピュアトレカの一木有海ちゃんと橋本甜歌ちゃんをトレード!
代さん、ありがとうございました!
そうこうしてるうちに昼公演開演。
今回のハロコンの感想としては、管理人の知らない曲が多かった!
昼公演とか途中でポカーンとしちゃったしw
久々にコンサでサイリュウム持って立ち尽くす羽目に・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、ZYXの「白いTOKYO*5」は良かったよ!!
そのノリで「あぁ!」来い!とか思ったけど、今回はナシ!
「そうだ!We're ALIVE」の最初の部分とか、結構お気に入りw
と、まぁ昼公演は様子見な感じで終了。
様子見の割には会場外に出た後、腕が筋肉痛になりかけてるしw
会場外で知り合いの方を探そうと思い立って、ウロウロ徘徊するも人が多すぎて断念。
903ってスポーツ飲料を飲むと、疲れないとか筋肉痛になりにくいとか聞いたので探すも見つからず。
あれって生産終了したのかな?
夜公演の開場時間になっても連番者の悟空*6が来ないとか、ありえねぇw
20分くらいしてマックの袋持って現着とかワロス
夜公演の席に行ったらセンターステージは撮影カメラで見えなくて、メンバーが移動*7に使う通路も人で見えないし、見えるのは反対側のサブステージくらい・・・・
干されすぎorz
仕方なく、ヲタ芸打って叫んで暴れてました(ぇ
なので夜公演はほとんど見れてません!*8
終了後は近くの飲み屋で悟空と飲んで解散。
多分、明日は筋肉痛でヤヴァイかも・・・・
(((;・Д・)))ガクガクブルブル

*1:コンサ中に暴れた事以外はw

*2:軽くネタバレあり!!

*3:ぶっちゃけノリで買った会場限定パスいらなかったかも?まぁでも記念かなw

*4:FC更新するとかって、今後コンサに参戦する気満々だなw

*5:矢口さんいなかったけど

*6:管理人の大学友人でハロヲタ

*7:サブステージとメインステージの移動

*8:ってか、見えませんでしたw