LSのプラモ

今日はゼミのレポートを書くための素材探しに中野ブロードウェイまで行って来ました。
まずは主目的のゼミレポ素材を探しに明屋書店へ、素材を探して店内ウロウロ・・・
数冊の本を見繕って購入!
30分程で主目的達成w
後は、ブロードウェイの中を見て回ることに。
にしても、いつ来てもヲタヲタしい場所だなと思ったり。
そして何よりフロア全体に漂うグテグテ感w
でも、そんな空気がヲタにとっては堪らなく心地よかったりw
そんな中で今日もまた衝動買いしてしまった・・・
(ノ∀`) アチャー
中野ブロードウェイの中にあるプラモ屋で見つけたのが・・・
百式司令部偵察機2型改練習機」
そんな機種がホントにあったんかいΣ(゜Д゜ )!!!
とか、ツッコミたくなるプラモw*1
しかもメーカーがタミヤとかハセガワじゃなくてLSとかw
昔、そんなメーカーがあったらしいけど・・・よく知りませんw
ただ箱絵とかレトロな感じイイ!(゜∀゜)
後はレンタルボックスの店(?)で食玩の「水上機コレクション」のグラマンJRF-5グース*2を購入!
しめて1Kでしたw*3
帰り掛けに渋谷のハロショで愛理ちゃん写真を購入して帰宅。
明日はゼミレポを書かねば、提出期限は3日だとかで・・・
(((;・Д・)))ガクガクブルブル

*1:少なくともオレは知らん!

*2:海上自衛隊 鹿屋航空隊所属機

*3:衝動買いって程の金額でもないかw