サッパリw

髪を切ったらサッパリしました。
大学の後期試験の最中に切ろうかと思ったんですが、周囲に風邪ひき野郎とか突然インフルエンザ発症するヤツとかが沢山いたんで自粛してたんですw*1
でもって、試験後に切る予定が体調不良とかで延び延びになって今日ですよ!!
本当サッパリ!サッパリ!
気分イイねww
髪切った帰りにレンタルビデオ屋に立ち寄って、ごっちんの新曲*2とかSOUL'dOUT*3の新曲とか貸りました。
そのついでに中古販売コーナーに行ったんですが・・・・
見つけたちゃったw
映画「エネミーライン」のVHS!
VHSかよΣ(゜Д゜ )!!!
えぇ、VHSですとも!!
300円だぜ!安くねぇ??
どーせ我が家にはDVDプレーヤーは、オレの部屋のPS2以外にはありませんから!*4
なので、VHSでいいのです!
これでアノ執拗に追尾してくるSAMと、F/A-18Fの空中戦がいつでも見れる訳だ!!
その為の300円と言っても過言ではないw

*1:以前に髪を切って風邪ひいた経験がありまして・・・。

*2:そう言えば後藤さんは御病気とかで、少しでも早く病状が回復されることをお祈りしています。

*3:何気に推しますw

*4:まぁ、PCでも見れるけど画面が小さいし。