謹慎処分

昨日、MSNのニュースで初めて知った。
見た時は少し驚いたかな・・・?
あいぼんがそうゆうキャラって印象はなかったし。
謹慎処分は致し方ないよね、法に触れた訳だから。
未成年であっても善悪を判断できない歳ではないと思いますので!
オレも前に吸ったことありますが、吸うと体が激しい拒否反応を示します。*1
なんで、タバコなんか吸ったんでしょうね?
若い頃から芸能界って世界にいると、一般人とは違うストレスがかかるのは想像に難くないですが・・・
ただ、歌手という立場としては如何なものかと?
喉や肺を人一倍大切にしなきゃいけない仕事ですし。
いくら必死なハロヲタのほとんどが大きなお友達とは言え、子供のファンもいる訳ですから。
とは言っても人間が間違いやミスを犯すのは仕方のない事だと思うし、これを機会にちゃんと反省すればまだ遅くはないと自分は思います。*2

*1:セキが止まんなくなって、リバースしそうになったしww

*2:今日のオレはやけに偉そうだなw