謀ったな!!

って感じですw
まさか10時から再放送やるとは・・・
おかげで最初の10分程を見逃してしまったよorz
ってか、tvkまでトリノ五輪を放送する必要性あるかい??
個人的な意見としては、テレビ神奈川は神奈川県のドメスティックな情報を扱っていた方がいい気がする。*1
他のキー局に追随せんでも・・・
でも、sakusakuの再放送だけは時間を変更しても放送する辺りは好きだなw
昨日の番組で何か案内出たっけ?*2
自分の中ではsakusakuは深夜番組なので*3、日付が変わる前に見るのも変な感じがしますw
トリノ五輪の所為で番組変更が多くてホント困る!
昨日だって「ケータイ刑事 銭形零」やってねぇーし!!*4
1週間の楽しみが半減だよ!まったくw

*1:批判とか悪い意味ではなく!

*2:俺が見逃しただけか?

*3:本当は朝の情報音楽番組だっけ?w

*4:漏れの夏帆タソ返せ!!、(`Д´な)ノ←お前のではない!