神戸空港

今日、開港したとかで・・・
割とあっさり出来たねw
セントレアの時はかなり騒いだけど、マリンエアは影薄い感じ?
ってか、伊丹と関空があるのに神戸に空港が必要か??*1
成田と羽田があって、神奈川に空港作るようなモノでしょ?*2
でも、あったら便利だな!w
よし、誰かMM21の辺りに横浜空港作ってくれ!!(ぇ
就役路線を見ると羽田〜神戸って便があるんだけど、これって新幹線とどっちが早いの?
結構、ビミョーな距離だよね?w*3
ところで聞いた話によると、中部国際空港の方は予想外に横風の影響が酷いとかで・・・
横風用のランウェイを早急に作った方がいいのでは?*4とか思うのは素人考えだろうか??
あ〜ぁ、何か空港の話してたら飛行機に乗りたくなったよw

*1:有事の際に自衛隊が使うっていう国家戦略?w

*2:何か違う?w

*3:個人的には飛行機で神戸に行くのも良いけどw

*4:また、無駄(?)に金がかかるけどw