パニくってみる!!

今日は朝からバイトでした!
バイト先へは電車で通勤(?)してるんですが、今朝電車に乗るために改札の前でパスネットを財布から出そうと思ったら・・・
パスネットが見つからないとかorz
改札まで来てパニくるとか激しく推せないよ・・・(゜Д゜;≡;゜д゜)
どうも使用済みのパスネットを入れ替えた時に、誤って使用可能な方を取り出してしまったようですw
パスネットの図柄が同じだったのも間違えた要因の1つではないかと・・・
多分、俺がパニくってても他人は何とも思ってないんでしょうけど*1、パニくってる本人って異常に恥ずかしいですネw
数分間、財布の中を探しても見つからなかったので、仕方なくキップを買いました。
バイトから帰って来て自分の部屋のゴミ箱をあさったら案の定、使用可能なパスネットが出て来ました!
ゴミ捨てなくて良かった!!

*1:ただ改札の前に突っ立てるのがジャマなだけか!