Berryz工房

デビューから2周年ですか。
時の流れるのは早いですね・・・(遠い目w)
千奈美にですが、自分は2年前の今日はベリヲタではありませんでしたw
更に言うとハロヲタですらありませんでしたww
なのでBerryz工房がデビューした日の思い出とかは特にありません。
ひょんな事からBerryz工房を好きになり、正真正銘のロリコンになり、ハロヲタなった訳で・・・・
ある意味でBerryz工房が人生のターニングポイントであったことは否定できないですねw
最近では若干(?)℃-uteや愛理ちゃん推しになってる感がありますが、依然としてBerryz工房も推してます!!
彼女達も2年でかなり成長しました。
考え方が保守的な自分は嬉しくもあり悲しくもあります。
でも、これからもハロヲタ及びベリヲタは続けていくと思います。















さて・・・・
ハロショのデビュー2周年記念グッズ(5.000円)は買うべきか買わざるべきか悩むなw