蟲師

今日は晴れたので厚木基地に展開しようかと思ったんですが・・・・
CVW-5*1所属機のほとんどがシンガポールエアーショーの関係(?)で留守らしいので展開を諦めました。
ヒマだったので地元をぶらぶらと目的も無く徘徊してました。
100円ショップで食玩のオマケを入れるケースを買ったり、レンタルビデオ屋でミキティ*2の1stアルバムを中古で買ったりw
最後に本屋で買い忘れていた今月号の「世界の艦船」とコレ↓を買いました!

蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

アニメ版は以前から見ているんですが、最初の方は見ていないのでとりあえず1巻を購入!
感想としては・・・
どちらかというと、アニメの方が好きww
アニメ版の方が風景がキレイなのと、音があるので独特の世界観が増す気がします。
千奈美に今夜*327:40〜28:10までフジテレビで第19話が放送されます!
深夜に一人で見てると、なかなか不気味な感じでハマりますww

*1:第5空母航空団

*2:not安藤

*3:てか、正確には明日の朝