お誕生日

今日はBerryz工房のメンバー嗣永桃子ちゃんの14歳のお誕生日です!!
おめでございます!!
彼女をMステで見て以来、管理人はベリヲタになりハロヲタになったわけですw
彼女がいなかったらハロヲタにもなってないだろうし、ココも開設していないと思います。
今の俺があるのも桃子のお陰ですw

ということで、管理人の嗣永桃子度チェックを・・・・

なだしおさんの嗣永桃子度は200桃子中で170桃子 です。
なだしおさんの知識度は75桃子中で67桃子 です。
なだしおさんの情熱度は145桃子中で116桃子 です。
なだしおさんのアンチ度は65桃子中で0桃子 です。
なだしおさんのボケ度は10桃子中で0桃子 です。

なだしおさんの嗣永桃子ファンレベルは12です。
なだしおさんの経験値は40桃子 です。
なだしおさんの知力は27桃子 です。
なだしおさんの気力は49桃子 です。
なだしおさんの体力は26桃子 です。
なだしおさんの運は5桃子 です。

高いのかかな?低いのかな? この結果で桃子ヲタって自称していいのかな?w*1

*1:オメェ、愛理ヲタじゃねぇーのか!(゜Д゜)ゴルァ、というツッコミは勘弁して下さいww