ピュアピュアVOL.35

ピュア☆ピュア Vol.35 タツミムック

ピュア☆ピュア Vol.35 タツミムック

買ってキタ――(゜∀゜)――
もうね、朝からΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)な感じですよw
バイトが終わったら鬼光速で本屋にダッシュしますた!!←必死杉
・・・・あの、ピュアピュア無いんですけどorz
ピュアピュア仕入れないとは、どういう魂胆だ!(゜Д゜)ゴルァ
店長を呼びつけて小一時間説教しようかと思ってみたり・・・*1
まぁ、他の本屋で無事に(σ゜д゜)σゲッツしましたが。
いや〜、表紙見た瞬間ヤバイねw
福田麻由子様テラキャワス!!!!!1!!
神憑り的だね(^ー゜)ъ
セーラー服ちゃいこー
特に5ページの写真は・・・・ハァハァ(´Д`;)
なのに、これほど麻由子ちゃんの事を思っているのに・・・・*2
麻由子ちゃんのトレカが一枚も当たらないってのは軽いイジメですか??*3
まぁ、一木有海ちゃんが当たったから多少は救われましたけど。
ってかね、今回は一木有海様もヤバイよ!!
一木有海ちゃんハァ〜〜(´Д`;)〜〜ンですよ!
雪景色に白い衣装がキャワポちゅぎです!
。・゜・(ノД`)・゜・。
24ページの柱にもたれる有海ちゃんの写真を見て、「あの柱に見覚えあるなぁ」とか思ってよくよく考えたら・・・・・
大学行く時に乗り換えで使う駅でしたww
今度、大学に行く時にあの柱にもたれてみよ(ぇ

*1:もしくは、店に120mm滑腔砲をブチ込むとかww

*2:あ〜キモイキモイ!!

*3:前号でも当たらなかったしorz