Berryz工房新曲

昨日のラジオで聞いたんですが・・・・
新曲イイ!(゜∀゜)
「スペジェネ」とか「なん恋」系のカッコイイ感じの曲調でした。
コンサとかではかなり盛り上がれる曲ですね。
今回は新曲発売イベはあるのでしょうか?
さてさて、明日は上野まで会社説明会に行って来ます!
何気に会社説明会とか行くの初めてだったりww
大丈夫か漏れ・・・(´・ω・`)ショボーン
帰りに上野ハロショへ行く予定です。*1
オレの中でハロショに行くのがメインなのか、会社説明会がメインなのか?
どっちなんだ?*2
まぁ、明日の3時か4時頃にリクルートスーツ姿で上野のハロショに現れるバカなヲタは俺ですw

*1:前回、1回行ったきりだから行けるかな?道に迷うかもw

*2:悩むところじゃないしw