どっちが主目的?

企業説明会なるものに初参戦してきましたw(遅
説明会でエントリーシートを記入する事は前々から言われてましたが、これと言った準備もせずにぶっつけ本番で書きました・・・・
まぁ、なんとかなったんじゃないかな??
多分、大丈夫さ(^ー゜)ъ
説明会の後は上野のハロショへ!!*1
1度しか行ったことのない上野店でしたが、特に迷うことなく到着。*2
上野店で買い物して思ったのが、他店舗*3より商品の表示が見やすい気がしましたw
店自体は旧原宿店ばりに狭いけど、陳列の仕方とか工夫されてる感じ。
とりあえず愛理ちゃんの写真とトレーディングマグネット*4を5個購入!
他に℃-uteのクリアポスターがあったけど、あれを上野から持ち帰るのはちょっと・・・・*5
マグネットの中身は「愛理」れいにゃごっちん」「千奈美」「里田さん」でした!!
1発目に愛理が来たときはマジでキ(゜Д゜)タッって叫んじゃったしw
もう、ホント推せるねハロショ上野店!!!
遠いからあまり行かないけど・・・w

*1:ハロショに行きたくて、途中でエントリーシートを投出そうとしたのは気のせいww

*2:極度の方向音痴の俺にしては珍しいw

*3:渋谷と原宿

*4:「はろうマグネット」ってヤツ!

*5:以前、初めて上野店に行った時にBerryz工房のクリアポスター買って、持ち帰るのに困ったしw