ブックレット

部屋で爆睡してたら、親が出掛け先から帰ってきて何やら封筒を自分の部屋に放り込んで行きましたw
なんだよ!とか思って見たら、以前に「スイッチON!」ライブ写真集で応募したブックレットが届きました。
「初単独まるごと」の時は桃ちゃんにしたので、今回は雅ちゃんをセレクトw
見た目は前回と同様で見開きの冊子でした。
内容は前回のインタビューの代わりに今回はコンサの日記になってます。
自分はスイッチON!のステージを見てないので、どの衣装がどの曲かはわからないのですが・・・
ダンスと汗で濡れて乱れた髪の雅ちゃんは素敵ですw
ハァ〜〜〜〜(´Д`;)〜〜〜〜ン!
な、なんだろ・・・・エロいww
やっぱり雅ちゃんは美人さんですね。
ハァハァ(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)
これでまた頑張れそうですww*1

*1:東京ニュース通信社GJ(^ー゜)ъ