選挙の日って・・・

朝起きたら11:30・・・・
ジャストでハロモニ
やっぱりベリの新曲ライブあった。
この曲イイネ!(゜∀゜)
来週の「にょきにょきチャンピオン」が更に楽しみになって来たヨ!
その後、昼飯食ってから家族で横浜市長選挙の投票に行って来ました。*1
久々に自分の母校の小学校合法的侵入!!
母校と言えども用事ないし*2、もう卒業して10年近く行ってないから色々と変わってました。
階段の近くにあった汚い池*3(?)が無くなって、近くにあった水道が移設されてた!←内輪ネタw
校庭のジャングルジムが反対側の校門前に移動してたり!←更に内輪ネタww
一番驚いたのが入り口に監視カメラらしきモノが!!
物騒な世の中になったもんだ・・・
投票所になってる場所の入り口で投票用紙をもらう。
いざ候補者の氏名を書く時になって、ある誘惑に駆らてみたり・・・・


推しメンの名前書きてぇーーー!!!!1!!


候補者氏名 鈴木愛理

まぁ自分チキンなんでやりませんでしたけど、何か?
一生に一度はやりたいネ(^ー゜)ъ←氏ね

*1:千奈美に外食してませんw

*2:ある意味で侵入した日にゃリアルにタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!!ですからw

*3:もしくは貯水槽?