コレといってネタが無いので・・・

苦肉の策にでますw
えぇ、ベリ紺のグッズの話をしてみようかと。
何ですかね?
あの素晴らしいとしか言いようの無いラインナップは??
_| ̄|○
DVDマガジンが2種類とかさぁ・・・
YOU!一つにまとめちゃいなヨw
ディスクならそれくらいの容量は入るでしょ??
しかも、パンフとDVD以外はほとんど写真付きとかさぁ。
やるねぇUFA!!*1
さてさて、そんなグッズに文句言ってるオマエはどうするんだと!
買うのか?買わんのか?どっちなんだと?
そりゃ勿論・・・・・・・・買いますともw(ぇ
しっかり計画立てて買いますよ!!
下手に現場行って選ぶと変なモノまで買っちゃいますから、自分w

*1:そこまでやるなら、全部に写真付けなよ!・・・・とかは言いませんよww